内田選手とうとう結婚?お相手は人気女子アナの・・・

内田篤人 上村絵里子 結婚 嘘 本当 女子ア

皆さんこの画像を見て
多大なる勘違いをしたことでしょう!

内田篤人さんはサッカー日本代表で、
その甘いルックスから女性ファンが最も多い選手の一人です。
現在ブンデスリーガの名門シャルケに移籍しており、
ポジションは右サイドバックです。

様々なスポーツ選手が結婚してきましたが、
この内田選手のファンはかなり熱狂的!
このドラマに対して様々な怒りコメントが寄せられてましたよ・・・。

上の画像は月9ドラマ「海の上の診療所」であった、
ドラマ内での画像なので
本当に結婚したのか?となると嘘に決まってます。

内田篤人 上村絵里子 結婚 嘘 本当 女子ア

まず上村絵里子って誰?という人が多かったですが、
この人は安達祐美演じる人気アナウンサー
です。

安達さんのボブ姿が珍しく、一瞬本当にアナウンサーと
結婚したのと勘違いしたくなるのも分かります。

内田篤人 上村絵里子 結婚 嘘 本当 女子ア
人気スポーツ選手と人気アナウンサー、
現実でもたくさんそんな出来事があった訳ですから
リアルすぎるってもんじゃありません。

しかも内田選手は役者名ではなく本名を使っています。
もっと他に俳優や違う人がいなかったのかと苦情殺到・・・。

しかもドラマ内ではお互いのコメントも掲載されており
上村「彼とは出会った時から結婚を意識していました。

今改めて、将来のパートナーは彼しかいない感じております。」
内田「絵里子さんとは、結婚を前提にお付き合いをさせて頂いております。
時期を見て具体的に話を進めていきたいと思っております。」

ってそこまでリアルにしなくても・・・と内田選手のファンじゃなくても思ってしまうコメントです。
これからのドラマ視聴率に関わってくるんでしょうか。