鈴木愛理 卒アル 本名 高校

鈴木愛理高校卒業!大学はどこ?
モテモテで大変らいい。

鈴木愛理 卒アル 本名 高校

ハロープロジェクトグループ・℃uteの
絶対的エース「鈴木愛理」さんは日出高校の芸能コースを
卒業した後、慶應義塾大学環境情報学部に進学されました。

℃uteとは、ハロー!プロジェクト・キッズから
成り立ったグループで同じキッズからできたグループに
Berryz工房があります。

結成された当初はみんな小学生やそこらの年齢だったようで、
そんな彼女達も高校生・大学生になり
結成8年目になったようです。

鈴木愛理さんの卒アル画像は
探し出すことができませんでしたが
公式ブログで卒業の日が綴られており、なんと答辞も読んだそうです!

鈴木愛理 卒アル 本名 高校

この日出高校の鈴木愛理さんの同級生が今のアイドル達集合!
という感じでアイドル好きにはたまらないメンバーになってます。

アイドリングの尾島朝日さん。
ももいろクローバーZの百田夏菜子さん。ぱすぽ☆の増井さん。
仲良しそうな画像もありました。

鈴木愛理 卒アル 本名 高校

大学進学した後もやはり有名アイドルなので
モテモテの様子です。

2chでも「愛理とLINE交換してる人がいた!」と
興奮まじりのコメントが多々見られました。

アイドルとLINEできたら嬉しいですねー。
でも鈴木さんは身の危険も感じてたほうがいいですね。

将来はアナウンサーになるのが夢とのことで、
こんな可愛いアナウンサーでしたらやっぱりフジテレビでしょうか?!

アイドル業界もやってのけた愛理ちゃんなら
アナウンサーも努力でなれそうですね。これからの活躍に期待したいです。