ベストアーティスト出演者!

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

毎年年末近くになるとある「ベストアーティスト」
以前は「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」
という番組名でしたが・・・

そんな音楽の祭典が今年は11月27日に放送されます。
2013年の出場が番組ホームページで発表されました。

出演者一覧

「aiko」 「E-girls」「AKB SKE NMB HKT 乃木坂46」などの48グループ
「きゃりーぱみゅぱみゅ」「コブクロ」「ゴールデンボンバー」「ナオト・インティライミ」「西野カナ」
「平井堅」 「V6 Hey!Sey!JUMP NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞ 嵐」などのジャニーズグループ
「ポルノグラフィティ」「槙原敬之」「ゆず」「MAX」 「JUJU」 「SEKAI NO OWARI」「perfume」・・・etc

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

今年活躍したアーティストや大御所のアーティストまで、
さまざまな歌手が勢ぞろいして楽しめそうです。

また今年の顔?ゆるキャラのふなっしーも登場するよう
でさらに盛り上がりそうです。

そんなベストアーティスト2013ですが
観覧募集は11月18日まであってました。

残念ながら締め切られましたが来年も募集は
あると思うので11月に入ったらホームページをチェックですね。

豪華な面々なので、倍率も高いでしょうが、
もし当たったら素敵な一日になることでしょう!

司会者は櫻井翔さんが担当するみたいで、
去年は嵐がトップバッターで次々とジャニーズに

繋ぎました。
今年はAKBでしょうか? 
アイドル系の歌手がトップに来ること多しですね。