紅白歌合戦・出場メンバーや観覧の倍率など

紅白歌合戦 2014 出演者

もうすぐ12月、師走はすぐに過ぎてゆき新年を迎えますね~。
年末といったら、紅白歌合戦ですね!
今年の出演者は決まったんでしょうか?

まずは司会者です。紅組・綾瀬はるかさん 白組・嵐になるようですよ。

紅白歌合戦 2014 出演者

紅白歌合戦 2014 出演者司会

紅白初登場で期待されているグループは
EXILEの妹分・E-girlsで、今年めちゃイケなどにも頻繁に登場しCM曲で有名な曲も
多いので出場するかもしれません。
他に48グループの「乃木坂46」ジャニーズの「Kis-my-ft-2」などアイドルが予想されてました。

去年はK-POPが出場か?!となってましたが、韓国とはいろいろあったので・・・
もう出場しないでしょうね。

紅白出場者の発表は毎年11月下旬にあっているようですが、現時点で内定したアーティストは
「AKB48」「SKE48」「NMB48」「miwa」の4組です。48グループ強いですねー。
次の年には「HKT48」も出てきそうです・・・。

また紅白歌合戦を生で閲覧したいという方は応募すれば観覧できるみたいです。
ただ一つ難点が。
それは”NHKの受信料を収めているか”
結構NHKの受信料は収めてない人多いですよね。毎月結構な額取られますしね。
そんな人は応募できませんので注意が必要です。
その倍率は司会者が嵐とあってか?約役1000倍だそうです。
すごい高いですね!
当たったら来年いいことがありそうです・・・。