100回泣くこと、DVD発売は2014年!



関ジャニ∞の大倉忠義さんと桐谷美玲さんが
主演の「100回泣くこと」
DVD/BDが発売されるみたいですよ!

ストーリーは記憶をなくした主人公と、
余命宣告された女の子の切なく悲しい物語。

原作は10万部を販売したロングセラーの文庫本です。
初の大倉さん単独主役ということで、ファンは待ち望んでいたことでしょう。
また監督は「余命一ヶ月の花嫁」を担当した廣木隆一。
見たら涙に誘われること間違いないなし。



DVD/BDの発売予定は2014年2月5日です。
Amazonなどで予約受付していますので、必ず欲しい人は予約するといいでしょう。

DVDの販売には通常のblu-ray版とDVD版。
blu-ray+DVD+初回限定タオルや特典映像が
ついてくるのは「愛蔵版」と3種類あります。



ファンなら断然「愛蔵版」がお得!
さらに初回限定で付いてくるミニタオルは7色あり
販売する店舗によって色が違うそうです。

楽天では赤。 AmazonではAmazonオリジナルカラー。
TUTAYAでは青。
HMVでは紫。タワレコでは黄色。7netでは緑のようです。

それぞれの店舗でタオルの画像があるので
興味がある人はチェックしましょう。

100回泣くことのレンタル開始は、
DVD販売が2月になるのでそれ以降でしょうか・・・。
ちょっと待ち遠しいですけど、楽しみですね。

⇒ ☆楽天市場でDVD、ブルーレイをゲット☆

⇒ ☆アマゾンでDVD、ブルーレイをゲット☆

DVD、CD、ゲーム、本を買うならTSUTAYAonline

⇒HMVローソンエルパかはこちら


⇒タワーレコードはこちら!

⇒セブンネットはこちら

ツタヤは無料レンタルキャンペーンもあるので良いですよ!

入会日から30日間無料でお試し!宅配DVD&CDレンタル!