小森純の現在。カフェは?旦那との離婚?



モデルなのにガチ変顔をやったり、
面白い発言が多いためバラエティに度々出演していた

小森純さんですが、ペニーオークションの件で
芸能活動を休止していました。

半年という休止を経て、また復帰をするようですが、
渋谷にカフェも設立しているようです。

意外と料理上手で料理本も出している小森さんが
オーナー兼シェフをしている「しぶや区」というカフェです。



値段もリーズナブルでファンの人との
交流を楽しむ場が欲しかったみたいです。

カフェはいいのですが、
小森純さん芸能活動休止中に劣化したとネットで言われてます。

小森純 現在 カフェ 劣化 旦那 関東連合

過去

小森純 現在 カフェ 劣化 旦那 関東連合

現在

あれ?良くなってますねww
シェフ姿が凛々しいです。

旦那さんの今井諒さんとの不仲説や、
離婚説を疑われてます。

今井さんは小森さんと結婚した理由が、
自分が立ち上げたブランドが失敗しかけ、

その時もともとモデル仲間で仲が良かった
小森さんがテレビに出始めたから金づるとして・・・
結婚したみたいですよ。最悪ですね。

現在、芸能活動が少なくなってしまったので、
離婚では?と囁かれるようになったみたいです。

その旦那さん、タトゥーもすごいですし、
関東連合と繋がりあるんでは・・・と噂されています。。

小森純 現在 カフェ 劣化 旦那 関東連合

モデルや女優のカワイイ女の子はやっぱり、
ちょいワルな男性が好きなのかしら?
うーん・・・ちょい悪だったらいいんですけどねー・・・。

黒い噂のある旦那さんですが、本当のところは?
小森さんもペニオクの件でファンを失望させて、
これからこの夫婦どうなるんでしょうかねぇ。