気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

2013年12月

面白画像集www有名人編www

有名人の変顔や面白画像、コラ画像などを集めました。
知ってるあの人があんなことになっちゃってる?!どうぞお楽しみください。

yumeijinomoga (1)


gif画像からどうぞ。 いや、そこはハイハイしちゃ駄目ですよ。



しょこたん…。ガチでぼっちな画像。もっと楽しそうにして!



徹子さんやっちゃいましたね。イヤ、でもアラウンド80には
見えないくらい若若しいですよ。あーでもイタい…ww



鳩山夫妻のファッションショー!
…鳩山さんは目がラリってませんか?



この顔wwワイプの高島アナはこの顔みて笑ってるのかな?



こりゃ覚せい剤やってるって思われるわな…。
こんな顔してちゃ市民が怖がります。



ペローン♪可愛いでしょ?赤ちゃんのようww



ガッツポーズ!いい顔してますねーw



あなたが落としたのは軽部さんですか?綺麗な軽部さんですか?



うん。危ないね。近寄らない方がいい!いい具合に看板立ってるけどわざと??



晴れ0%??なんか面白い画像…ww



鳥居みゆきの握手会wwいや、これ本人じゃなくてもいいよね。



最後にこのかっこいい画像で締めくくらせて頂きます!
多分格ゲーとかに出てくるよねw

著者的には綺麗な軽部さんがかなりツボです。まわりのオーラもキラキラしてて素敵です。
皆さんはどの画像がよかったですか?? まとめて動画で見たい人は↓

外人バカ過ぎワロタwww海外の面白画像集www

海外の人がするだけで面白くなる画像ってありますよね。
そんな外人ならではのブッ飛んだ画像や、ビックリする画像をご覧下さい。

動画で見たい方は↓をどぞ!




それでは言ってみましょうーチェーケドアウートwww

海外面白画像集

衝撃の出来事。持ってきたもの全部全部ダメじゃん…。
佇む女の子がまた笑える…

海外面白画像集

プーチン大統領からのバチーン!ウインクもらいました!!

海外面白画像集

必死すぎてこんな顔になっちゃいましたw



あ、あーー!!眠いときは油断しちゃいますよね。
他のお客さんは気を使います…



どんな時も記念撮影。そう、家が全焼しそうだって、笑顔なんです。



見ちゃだーめ。隣のおじさんはガン見です。



え?殴られるの?ションベン小僧みたいな小僧に!



あー幸せ。至福のひとときでしょうが、情けないですw

海外面白画像集

イエーイ(^o^)ノ ってそんな場合じゃない!!前――!

海外面白画像集

本物の戦士がゲーセンで遊んでます。戦場行かなくていいの?
迷彩服着てても隠れれない場所ですけど…

海外面白画像集

楽しそうだからいっか。そっとしといてあげましょう。

海外面白画像集

あなたはどの王子がお好み??



イカリングが世界を変える。二つのソースって何味と何味~?



ツ・・・ノ?ツノ生えちゃってますけど大丈夫ですかー?



あああああ!助けてー助けてー!!どうやったらこうなったww

海外面白画像集

あなたに捕まりたくありません。むしろあなたが捕まるべきですね。
海外編の面白画像は以上です!

面白画像ー漫画ネタ編!


漫画ならではのおかしい台詞や、漫画ネタ画像を厳選しました。
漫画だから許されるってことが多いですよね。
あなたの知ってるあの漫画も爆笑ネタにされてるかも?!

面白漫画画像

少女漫画のイケメンヒーロ?
からのイチコロな言葉…と信じたいですうが結構いじめっぽくて笑ったw

面白画像ー漫画ネタ

セカチュー風、DEATHNOTEのコラ画像。
アキって誰だよってひっそり言うのがツボ

面白画像ー漫画ネタ

DETHNOTEコラ第二弾。このあと本当に笑い死にします。

面白画像ー漫画ネタ

ネコミミ可愛い~♪キスって…そっちにいっちゃアカン!



これはどういう状況ですか?理解しがたいww



地味―におもしろい画像。くれくれ君はしつこいですね。



え?もうバレちゃってるの?かなり、けげんそうな顔のみんな。



ですよねー。ナチュラルメイクが流行ってますがこれが男の本音です。



2対何人だよ!コートにボールを入れることすら難しそうw

面白画像ー漫画ネタ

なんか可愛いんだよねー。シュールw



本当にあった怖い話。 全部の投票総数多分100票以内くらい?

ドラえもんそんな事言わないでー!

ドラえもんそんな事言わないでー!



法隆寺?え? 目の大きさも異常ですが、いうことも異常なのね。
漫画のネタはコラージュしてない画像がじわじわと笑えてきますね…。
この作者はどういう意味でこれ描いたの?と不思議に思わせますw



どらえもんの罵倒と毒舌が有吉のはるか上を行くと話題にwww

sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
RSS
  • ライブドアブログ