松田翔太は妹とともにヤンキー?

松田翔太 妹 夕姫 年の差 画像 ヤンキー

父に松田優作、母に松田美由紀・兄に
松田龍平をもつサラブレっと家計に生まれた
松田翔太さん。

最近ドラマにCMにとよく見かけるようになりました。
個人的に「ヘアジャム」のCMがおもしろくて記憶に残ってます。

いつも謎の多い役や、
イケメン系の役をやる松田翔太さんですが
今期ドラマ「海の上の診療所」では、3枚目キャラを演じています。

松田翔太 妹 夕姫 年の差 画像 ヤンキー

そんな松田さんは妹を溺愛しているようです。
3歳下で「夕姫」というお名前だそうです。

松田翔太・龍平の妹ってどんな顔なんだろうと
皆さん思うかもしれませんが
妹さんは一般人であって、画像を探すことはできませんでした・・・。

松田兄弟から家族のアイドルとも言われている様ですが、
妹さんとの兄弟喧嘩は凄まじいとか・・・。
一度妹さんに暴行して、救急車を呼ぶほど大騒ぎになったという噂があります。

松田翔太 妹 夕姫 年の差 画像 ヤンキー

松田さん自体も過去はとっても荒れていたようで、
中学自体は金髪・ドレッド・サングラスで登校したり。

よくあるようなヤンキーだったようで、やりたい放題やってた模様です。
芸能人家計で一般の人よりもいろいろ言われたでしょうし、
そんな事がムシャクシャして道を外れてしまったんじゃ
ないかなー。と思いますが・・・

妹さんへの暴力はダメですよね!可愛がってるなら手は出しちゃダメですよ。
でも妹さんもお兄さんに似てヤンキー気質なんでしょうかね。

お兄さんが殴る(手を挙げる)まで言い争ってたんでしょう。
演技にいは高い評価を受けている松田さんですので、
今後はこのような事あって欲しくないですね。