気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

結婚、離婚速報♪

加藤あいの旦那、画像!職業と年収は?関東連合の噂・・・

加藤あい結婚!旦那の詳細は?

加藤あい 旦那 画像 職業 関東連合 年収

モデルから女優デビューした加藤あいさんは
2000年頃には10社以上CMに起用され「CM女王」
とも呼ばれました。

また「阿藤快」さんとも名前が似ている為、
テレビで一緒になったこともありましたよね。

加藤あい 旦那 画像 職業 関東連合 年収

加藤あい 旦那 画像 職業 関東連合 年収

加藤あいさんと言えば、過去に海猿で
共演した伊藤英明さんやプロサッカー選手の中田浩二選手との
熱愛がありましたが、今回一般人の会社役員の方と
結婚することになったそうです!

おめでたいですね。
歳は7つ上、スポーツマンで体もガタイが
よく身長は180cm超えだとか。

そんな旦那さんのことを加藤あいさんは
「かわいいクマさんみたい」と言っています。

あれだけ綺麗な女優さんをゲットした旦那さんの
詳細が気になりますよねー。

国内外を股にかける職業で、
きっと一流企業なんでしょうけど、細かいところまでは分かっていません。

ネットではおめでとうというお祝いの言葉もありますが、
旦那さんの風貌を見て心配しているファンも
多く、旦那さんは関東連合の関係者では?とかパチンコ関係の職業では?と
怪しい方向に想像されています。

確かにこの下の画像のお尻をモミながらデートしてる写真・・・
なんだか怖い感じもします。

加藤あい 旦那 画像 職業 関東連合 年収

加藤あい 旦那 画像 職業 関東連合 年収

いい方向に考えると、加藤あいさんと出会ったのが
ニューヨークらしく、国内外を股にかける仕事
ということで外資系のベンチャー企業か何かでしょうか?

芸能人のお嫁さんを貰うくらいなので、
年収もかなりのものだと思われます。
加藤さんと合わせるととんでもない額になりそうで・・・

今後子供は1人か2人は欲しいとのことですが、
可愛いお子さんができるのが待ち遠しいですね。

しばらくして結婚生活が落ち着いたりしたら旦那さんと
一緒にテレビなどにも姿を現すかも知れないですね?

内田篤人が結婚?上村絵里子って女子アナって嘘、本当?【画像】

内田選手とうとう結婚?お相手は人気女子アナの・・・

内田篤人 上村絵里子 結婚 嘘 本当 女子ア

皆さんこの画像を見て
多大なる勘違いをしたことでしょう!

内田篤人さんはサッカー日本代表で、
その甘いルックスから女性ファンが最も多い選手の一人です。
現在ブンデスリーガの名門シャルケに移籍しており、
ポジションは右サイドバックです。

様々なスポーツ選手が結婚してきましたが、
この内田選手のファンはかなり熱狂的!
このドラマに対して様々な怒りコメントが寄せられてましたよ・・・。

上の画像は月9ドラマ「海の上の診療所」であった、
ドラマ内での画像なので
本当に結婚したのか?となると嘘に決まってます。

内田篤人 上村絵里子 結婚 嘘 本当 女子ア

まず上村絵里子って誰?という人が多かったですが、
この人は安達祐美演じる人気アナウンサー
です。

安達さんのボブ姿が珍しく、一瞬本当にアナウンサーと
結婚したのと勘違いしたくなるのも分かります。

内田篤人 上村絵里子 結婚 嘘 本当 女子ア
人気スポーツ選手と人気アナウンサー、
現実でもたくさんそんな出来事があった訳ですから
リアルすぎるってもんじゃありません。

しかも内田選手は役者名ではなく本名を使っています。
もっと他に俳優や違う人がいなかったのかと苦情殺到・・・。

しかもドラマ内ではお互いのコメントも掲載されており
上村「彼とは出会った時から結婚を意識していました。

今改めて、将来のパートナーは彼しかいない感じております。」
内田「絵里子さんとは、結婚を前提にお付き合いをさせて頂いております。
時期を見て具体的に話を進めていきたいと思っております。」

ってそこまでリアルにしなくても・・・と内田選手のファンじゃなくても思ってしまうコメントです。
これからのドラマ視聴率に関わってくるんでしょうか。
sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
  • ライブドアブログ