気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

アスリート速報

富士山マラソンのコースと交通規制、気になる駐車場と参加芸能人はコレ!

富士山マラソン開催間近!交通規制の場所は?芸能人参加は?



2013年11月24日に河口湖・西湖周辺で
富士山マラソンが開催されるようです。
それに伴い交通規制などで、渋滞が予想されてます。

マラソンが始まる9時から14時くらいまでは
河口湖・西湖周辺は
全面通行止めの所が出てくるので車で移動される方は注意しましょう。

さらに、平浜駐車場はスタート・ゴール地点と大会の本部になる為
11月22日の午後4時から11月24日18時まで全面使用禁止となってます。

コースなどはこちらの画像より。

富士山マラソン コース 交通規制 駐車場 芸能人

また当日はラジオで「WELCOMEマラソン2013 SPECIAL」を
流すそうで走りながらでも聞けます。

芸能人や有名人もこの富士山マラソンに参加するようです。
デンジャラスのノッチさんや浅利そのみさんはブログで参加すると綴っています。

富士山マラソン コース 交通規制 駐車場 芸能人

富士山マラソン コース 交通規制 駐車場 芸能人

他にも、普段マラソンをしている芸能人の方などに会えるかもしれません!
芸能人と一緒にマラソンなんて素敵ですね。
距離としては42.195Kmとフルマラソンの距離ですが
給水地点も多数あり、チョコレートやバナナ、
うどんなども給食として出るようですよ。

だんだん冷えが強くなってきた日本ですが、
マラソンをして爽やかな汗をかくのもいいですね。
富士山を眺めながらのマラソン、
見学や応援だけでも見に行ってみる価値がありそうです。

ちなみに駐車場に関しては↓

富士山マラソン コース 交通規制 駐車場

富士山マラソン コース 交通規制 駐車場

富士山マラソン コース 交通規制 駐車場

な感じでしたのでお気をつけて良い走りを(笑)

【衝撃画像】亀田興毅の子供がダウン症で嫁は浜崎あゆみ似!?

ボクシング界で有名な亀田三兄弟の長男、
亀田興毅さんは中学生の頃から付き合っていたという

亀田興毅 子供 ダウン症 嫁

妻の伊藤美香さんと結婚され
現在お子さんを2人授かっているようです。

亀田興毅 子供 ダウン症 嫁

ですが、2人目のお子さんがダウン症では
ないかと噂されているようです。

亀田興毅 子供 ダウン症

1つめの理由としてダウン症の子の顔の特徴が挙げられます。
ダウン症の子は

「鼻が低く」「目がつり上がっていて」「乳幼児からはっきりとした二重」
「耳だぶの変形」まだいろいろありますが、顔や体に特徴があるようです。
では亀田さんのお子さんの写真です。

亀田興毅 子供 ダウン症

うーん?こうして見るといくつか当てはまるかな?
と思いますが、ダウン症ではないようです。
もう1つの理由は、1人目と2人目のスパンがかなり短い為、
2人目は早産したのでは、と言われています。

2012年9月に1人目2013年8月に2人目なので
出産後2ヶ月で子作りしていることになりますが
ありえない事ではないですね。

ボクシングの試合や稽古で忙しいなか、
ちゃんとパパもしているようで3人兄弟にしたいと希望しているよう
なので、すぐに3人目が生まれるかもしれませんね。
スピード子作りですねぇ。

子供の顔を公開しただけでダウン症だと
言われたりするなんて、本当に迷惑でしょう。これからも活躍に
期待したいです。
sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
  • ライブドアブログ