気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

女優の話題!

川口春奈のベロチュー画像!相手はおっさん、ヤンキー説、変顔凄すぎワロタwww

川口春奈がまさかのベロチュー?
実はヤンキーって本当?

川口春奈さんは、最近よく見かけるようになった
清純そうなまだ18歳の若手女優さんです。

秋からのドラマ「夫のカノジョ」にも主役で出演中です。
元はローティーン誌の「ニコラ」専属モデルだったようで、
スタイルもいいですもんね。

そんな川口春奈さん「ベロチュー」で
よく検索されているようですが、これは間違いです。

ベロチューは朝ドラ「あまちゃん」で
有名になった有村架純さんの方でした。

川口春奈 ベロチュー 相手 画像

これは・・・有村さんも相当体張りましたね。

でも有村さんと川口さん、雰囲気は似ているものの
別人ですが何故検索がかけられるように
なったのでしょうか?

ある掲示板で川口さんが出演していた
ドラマ「ゴーイングマイホーム」で川口さんがベロチューしていた。

と書き込んだらしく、
そこから事実を調べようとここまで広がったみたいです。

またこんなに清純そうな川口さんが、
ヤンキーではないかと噂まであるそうです。

ドラマでヤンキー役をやったからこの噂が
出たようですが・・・すべて事実とは異なったことから
噂が広がっているので、本人が知ったらビックリするでしょう。

川口春奈 画像 ヤンキー 変顔

こんな清純なイメージが強い川口さんですが、
TOKIOのバラエティ番組で変顔も披露しています。
FUJIWARAの原西さんの一発ギャグ「多数決」をやっちゃったようですw

川口春奈 変顔

おっとりしているようで、
こんな事もやってくれるなんて意外ですね~!

また変顔や、芸人の完コピしてくれないでしょうか?
期待しちゃいますよね。

ドクターxの米倉涼子が髪型、ファッション完璧過ぎルブタンも衣装もお似合いで過ぎw

米倉涼子・ドクターXでの衣装や髪型

大人気ドラマ「ドクターX」で主演の米倉涼子さんが
身につけていた衣装について紹介します。

米倉さん演じる大門美知子は医者ながら、
たびたび肌露出の多い私服を身につけていますが
どれも高級ブランドではないのです。

ドクターx 米倉涼子 髪型 ファッション

こちらで着用してるスカートは20代が
履くようなミニ丈のキュロットですがさすが米倉さん!着こなしています。
ブランド=moussyで価格¥6,195
ジャケットはriendaのテーラードジャケットで価格¥13,981

ドクターx 米倉涼子 髪型 ファッション

こちらもミニ丈のスカートで美脚をさらけ出していますが、
靴がクリスチャンルブタンなんです。

ドクターx 米倉涼子 髪型 ファッション

黒で艶のあるエナメルと細いヒールが女性らしいパンプスです。
仕事にクリスチャンルブタンとは・・・さすが大門美知子さんですね。

しかも凄くお似合いで
この出で立ちが病院の女王様の様。

大門美知子のファッションは20代の女性でも
真似できるような今時ですが大人っぽいスタイルですね。

ファッションも素敵ですが、髪型も素敵です。
米倉さん自身「髪型を真似したい芸能人」として上がっているくらいです。

ドクターx 米倉涼子 髪型 ファッション

あまりロングにはされないですが、
いつも米倉さんらしさが出ていて非常に良いです。

ドクターx 米倉涼子 髪型 ファッション

前髪はセンター分けでボブくらいの髪型がよくテレビで見ますね。
この髪型こそ「米倉涼子」と感じて
しまうのは私だけでしょうか?

いつもお美しい米倉さんですが、今後のドクターXも見逃せませんね!

そう言えば、ようやく日本に返ってきましたね

「寄生獣」

随分と前に原作権がハリウッドに行った話は聞いてたので、
そのうち米版が・・・
と思ってましたが、まさか原作権を手放していたとは・・・

原作のマンガは何度も読み返すほど大好きなので、
期待はしています。が・・・

染谷将太と橋本愛はイイとして、
深津絵里が「田宮良子」なのはどーでしょうか・・・??
今なら・・・私的には米倉涼子がイメージですが・・・真矢みきとか??

ま、期待して待ちましょう。

クロコーチの剛力彩芽はいらない?演技下手!目と衣装が変と話題にwww

クロコーチ・剛力彩芽にバッシングの嵐?

クロコーチ 剛力彩芽

今年、最もブレイクしたと言っても
過言ではない「剛力彩芽さん」はドラマにCMに雑誌にと
引っ張りだこですが、
秋からのドラマ「クロコーチ」に出演中です。

それゆえ忙しすぎて、
ドラマ中の控え室では寝ながらご飯を
食べていたりする剛力さんの姿があったようです。

彼女なりに限界まで頑張っているのですが
なかなか数字がついて来ないというのも事実。
(画像01)


ドラマでは黒河内とコンビを
組む内偵の刑事・清家真代という重要な役どころですが
「主役の長瀬と演技が噛み合っていない」

「剛力さんはメイクなのか髪型なのかいつもより可愛くない」
「ゴウリキはこのドラマに合ってないんじゃないか、いらないと思う」



・・・と、辛口コメントが多数でした。
何故か剛力さん、ネットでかなりバッシングを受けていますが、
剛力さんがキャストだから見ないとかは
ちょっとあんまりな気がしますよね。

剛力さんはオスカーが所属事務所で上戸彩さん他、
剛力さんとともに人気になった
武井咲さん・忽那汐里さんがいますが一番かわいそうな目にあってます・・・。

ゴリ押し女優?

ともあれ、楽しみにしている人も、
剛力さんを応援している人もいるのでこれからも
頑張って欲しいです。
クロコーチは3億円事件を題材にしていて話はダークで重いですが、
最終回どうなるか気になりますね!

同門の武井さんは一月からもドラマが決まっているみたいで、
初の刑事役で新境地とのことでした。

この人が注目を集めたのは、月9だったか。
憂いと重い宿命?を帯びたような

まなざしの強さが印象的だったのだが、
そういうルックスで勝負できるのは一作ぐらいで、
あとは役柄と内面のシンクロ率はいかに高めていくか?
(ってエヴァみたいだが!笑)で、

東京全力少女はコメディなのに笑えなかったし、
お天気お姉さんもイマイチ、いまのスリッパ叩きナースのドラマは仕事で見られない。

でやはり声がアニメ声なのが困る。
コメディもシリアスも、どこか違和感がある。

で、で、同じ事務所の剛力彩芽も、
月9の古書店の若女将?大失敗だったのだが、
いまのクロコーチは意外にもいい、今までで一番いいのではないか?
って思ってるんですが・・・。

脚本が、あの天地真理の鼻をもつ脚本家なんだな!
脚本の善し悪しで、俳優はどうにでも転ぶ。
これがうまくいかなかったら、ドラマお休みして、しばらく舞台(演劇)で修行するしかないかも?

まぁゴリ押し女優の天下はいつまでの続くのやら・・・。
sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
  • ライブドアブログ