声優金田朋子結婚!お相手は?

昨日は11月22日「いい夫婦」の日でしたね!しかも大安。
この日に結婚届を出す人は多かったみたいです。

声優の金田朋子さんと俳優の森渉さんは
この日に結婚されたようです。

金田朋子 森渉 結婚 元カノ 小嶋陽菜

この金田朋子さん、一般の人には
あまり知られていなようですが、声優界では有名な方で
バラエティー番組などにも出演していたようです。

天然キャラと、突拍子もない発言で周りを
驚かせ後に「金朋地獄」と言われるまで・・・。

そんな金田朋子さんが結婚したと聞いて、
ネットではエイプリルフールかと思った。や
あの金朋が?!という反応が多かったです。

お相手の森渉さんは10歳年下ですが、
金田さん自身が童顔で背も低いため
同年代か年下にまで見えるかもしれませんw

ですが森さん、以前AKB48の小嶋陽菜さんと
関係があったように噂されてましたが・・・?

2007年、ドラマ「山田太郎ものがたり」で共演、
というかお互いエキストラに近い形だったようですが
一緒になりそこで仲良くなったそうです。

でもそこから進展していないみたいですし、
今回結婚となったので元カノのような存在でしょうかね。

金田朋子 森渉 結婚 元カノ 小嶋陽菜

AKB自体恋愛禁止ですから、
あってはならないことですが、これはあまり有名な事じゃなさそうですね。

なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。
金朋さん、人間と結婚できてよかったですねww