気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

テレビ番組など

町田樹が結婚?ニキビ治ったのは母のおかげ?

町田樹、ニキビは治った?彼女や結婚の話は・・・

町田樹

町田樹選手をご存知ですか?
2014年、ソチオリンピックを目指す男子フィギュアスケートの
代表選手です。

現在男子フィギュアでは、
高橋大輔選手が一番有名でしょうが、町田選手も
将来高橋選手に並ぶような選手になることでしょう。

さらに今シーズンのグランプリシリーズで
初の優勝を勝ち取りました。

ルックスも爽やかで、かっこいいのですが、
ニキビ肌が気になるところ・・・。


プレッシャーやストレス、
普段の生活が規則正しくないのでしょうか、
ニキビがたくさんできてますね。

でも、現在はあまり気にならないようになりました。

町田樹ニキビ

本人も気になっていたでしょう・・・皮膚科で治療したんでしょうね。

そして町田選手はこのルックスからか、
結婚や彼女の噂が多々あるようですが

現在、そのような事実はありませんでした。
きっと試合の練習漬けで彼女どころではないでしょう。

町田樹母

町田樹さん、この強さはお母さんから来ているようです。
小さい頃から、冬でも半袖半ズボンで毎朝6時、
2キロのランニングをお母さんもともに

走ってきたみたいです。
他にも母からのハードな愛のムチが
スケートだけではなく勉強でもあったみたいですが
それを乗り越えて今の町田さんの強さがあるんでしょう。

これからも、男子フィギュアを盛り上げる一人となること間違いなしですね!

紅白歌合戦 2014 出演者が内定で発表?観覧倍率凄すぎwww

紅白歌合戦・出場メンバーや観覧の倍率など

紅白歌合戦 2014 出演者

もうすぐ12月、師走はすぐに過ぎてゆき新年を迎えますね~。
年末といったら、紅白歌合戦ですね!
今年の出演者は決まったんでしょうか?

まずは司会者です。紅組・綾瀬はるかさん 白組・嵐になるようですよ。

紅白歌合戦 2014 出演者

紅白歌合戦 2014 出演者司会

紅白初登場で期待されているグループは
EXILEの妹分・E-girlsで、今年めちゃイケなどにも頻繁に登場しCM曲で有名な曲も
多いので出場するかもしれません。
他に48グループの「乃木坂46」ジャニーズの「Kis-my-ft-2」などアイドルが予想されてました。

去年はK-POPが出場か?!となってましたが、韓国とはいろいろあったので・・・
もう出場しないでしょうね。

紅白出場者の発表は毎年11月下旬にあっているようですが、現時点で内定したアーティストは
「AKB48」「SKE48」「NMB48」「miwa」の4組です。48グループ強いですねー。
次の年には「HKT48」も出てきそうです・・・。

また紅白歌合戦を生で閲覧したいという方は応募すれば観覧できるみたいです。
ただ一つ難点が。
それは”NHKの受信料を収めているか”
結構NHKの受信料は収めてない人多いですよね。毎月結構な額取られますしね。
そんな人は応募できませんので注意が必要です。
その倍率は司会者が嵐とあってか?約役1000倍だそうです。
すごい高いですね!
当たったら来年いいことがありそうです・・・。

ベストアーティスト 2013 出演者が発表!順番と観覧募集

ベストアーティスト出演者!

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

毎年年末近くになるとある「ベストアーティスト」
以前は「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト」
という番組名でしたが・・・

そんな音楽の祭典が今年は11月27日に放送されます。
2013年の出場が番組ホームページで発表されました。

出演者一覧

「aiko」 「E-girls」「AKB SKE NMB HKT 乃木坂46」などの48グループ
「きゃりーぱみゅぱみゅ」「コブクロ」「ゴールデンボンバー」「ナオト・インティライミ」「西野カナ」
「平井堅」 「V6 Hey!Sey!JUMP NEWS KAT-TUN 関ジャニ∞ 嵐」などのジャニーズグループ
「ポルノグラフィティ」「槙原敬之」「ゆず」「MAX」 「JUJU」 「SEKAI NO OWARI」「perfume」・・・etc

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

ベストアーティスト 2013 出演者 発表

今年活躍したアーティストや大御所のアーティストまで、
さまざまな歌手が勢ぞろいして楽しめそうです。

また今年の顔?ゆるキャラのふなっしーも登場するよう
でさらに盛り上がりそうです。

そんなベストアーティスト2013ですが
観覧募集は11月18日まであってました。

残念ながら締め切られましたが来年も募集は
あると思うので11月に入ったらホームページをチェックですね。

豪華な面々なので、倍率も高いでしょうが、
もし当たったら素敵な一日になることでしょう!

司会者は櫻井翔さんが担当するみたいで、
去年は嵐がトップバッターで次々とジャニーズに

繋ぎました。
今年はAKBでしょうか? 
アイドル系の歌手がトップに来ること多しですね。

sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
  • ライブドアブログ