気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

韓国酷すぎワロタwww

日本代表のサッカーユニフォーム2014が旭日旗で韓国反発?世界の反応とは?

サッカー日本代表、新ユニフォーム!でも韓国からは・・・

サッカー日本代表の新ユニフォームが発表されました。

日本代表 サッカー ユニフォーム

メーカーはアディダスで、
後ろには蛍光色の一本線が描かれています。

これは選手たちが円陣を組んだとき、
上から見ている観客からはひとつの円に見えるように
デザインされている所がにくいですね!

前回のユニフォームは結束の一本線で
真ん中に鮮やかな赤の線が特徴的でしたが

今回はサムライブルー、
一色で左胸のエンブレムから円陣を意識した11本のラインが施されてます。
テーマは「円陣」なんですね。

このユニフォームに関して韓国がまたイチャモンを
つけてきました・・・。

エンブレムから11本の薄いラインが放射線状に
広がっているデザインは日本軍国主義の象徴「旭日旗」
を連想させると日本代表が
このユニフォームで試合に臨むことを懸念しているようです。

それに加えパクリ大国の中国からは
日本が青島海利豊(中国のサッカー選手)の
ユニフォームのパクリだと言うんです。

日本代表 サッカー ユニフォーム

胸のエンブレムからの放射線状の線は確かに・・・
ですがせっかくの新ユニフォームを
ここまでけなされるとイヤですね。

これからの試合、ユニフォームはこれで出場するでしょうから、
他の国の反応はどうなんでしょう・・・。



↑日本代表サッカーのユニフォームが旭日旗で韓国反発?世界の反応とは?

韓国サッカーがfifa追放?理由と海外の反応、世界の評価とは?

韓国サッカーついにFIFA追放か?!

韓国サッカー fifa追放 理由 海外の反応 世界の評価

つい先日「ベルギー対日本」のサッカーの
試合が日本時間の午前5時頃あり
あのベルギーに勝利したということで盛り上がりましたよね!



そんな中韓国サッカーではFIFAランクも56位、
FIFA追放も視野に入れられてるっていうのでビックリです。

韓国とは以前日本と試合しましたが、なかなかの強豪でしたよね。
そんな韓国のサッカー界で何が起こってるでしょうか・・・・。

FIFA追放の理由としては、
世界中のサッカー関係者が韓国を総スカンしている模様。

ラフプレーの多さ、マナーの悪さが
大きな理由としてあるそうで、
中国のマルチェロ・リッピ監督は「こんな無礼な目に会うのは
30年間で初めてだ」と述べています。

海外からの評価もかなり厳しいものに。
なんて言っても対戦する
相手相手を必ず激怒させるんですから・・・。

ポルトガル、イタリアなんて韓国との対戦を
拒否してるという噂もちらほら。

韓国サッカー fifa追放 理由 海外の反応 世界の評価

他にも韓国の応援団の横断幕に
非難殺到したようです。

元々から、韓国は嫌われており、
それがFIFA追放に繋がったかは分かりませんが
自業自得のような気もします。









日本で韓国ブームは起きましたが、
現在ではサッカー意外でも韓国文化は急激に落ちぶれてきました。
もう巻き返しは測れないくらいどん底なんでは?

韓国サッカーに関するあまりに酷い状態を示した、
動画は以下からどうぞ!




sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
  • ライブドアブログ