上沼恵美子が暴露した!ほんま最低な女優と
演歌歌手がwww

上沼恵美子 批判 女優 演歌歌手 誰

あの大阪弁で歯に衣着せぬ発言が面白い・・・
という上沼恵美子さん。

大阪での番組では結構嫌いな
有名人もバッサリと言っちゃうみたいですが

今回 「快傑えみちゃんねる」で
某女優を「あの女優ほんま最低やな」と
痛烈批判しました。
上沼恵美子 批判 女優 演歌歌手 誰

それは上沼さんがその女優と一緒に
共演した番組(上沼恵美子のおしゃべりクッキング?)で
「本名は?」と聞いたら「事務所からそんなこと聞いてませんよ。

そんな事
言わないといけないんですか?
この番組は・・・」と女優から一言。
これに上沼さんは激怒!

番組では伏字で5文字の女優の名前がありましたが、
一体誰なんでしょう。

女優だけではありません。
上沼さんは演歌歌手も批判していました。

その時は演歌歌手の格好について不満を持ったそうです。
「銭湯に行くかのような格好でこの番組に来る」とのこと。

東京の歌番組の時は
キンキラキンの格好や綺麗な和服で来るのにこの番組は
洗面器持ってた方が似合うような格好で・・・」と。



↑の動画では2ちゃんの捜査能力の高さが伺い知れましたwww

上沼さん、テレビでもはっきり嫌いな人を言いますし、
その嫌いな人とはあまり付き合わないそうです。

その演歌歌手は
「坂本冬美さん」「伍代夏子さん」などではないかと言われていますが
はたして・・・?