気になるぜ!

気になることを調べるぜ!
 

面白画像集www

面白画像集www有名人編www

有名人の変顔や面白画像、コラ画像などを集めました。
知ってるあの人があんなことになっちゃってる?!どうぞお楽しみください。

yumeijinomoga (1)


gif画像からどうぞ。 いや、そこはハイハイしちゃ駄目ですよ。



しょこたん…。ガチでぼっちな画像。もっと楽しそうにして!



徹子さんやっちゃいましたね。イヤ、でもアラウンド80には
見えないくらい若若しいですよ。あーでもイタい…ww



鳩山夫妻のファッションショー!
…鳩山さんは目がラリってませんか?



この顔wwワイプの高島アナはこの顔みて笑ってるのかな?



こりゃ覚せい剤やってるって思われるわな…。
こんな顔してちゃ市民が怖がります。



ペローン♪可愛いでしょ?赤ちゃんのようww



ガッツポーズ!いい顔してますねーw



あなたが落としたのは軽部さんですか?綺麗な軽部さんですか?



うん。危ないね。近寄らない方がいい!いい具合に看板立ってるけどわざと??



晴れ0%??なんか面白い画像…ww



鳥居みゆきの握手会wwいや、これ本人じゃなくてもいいよね。



最後にこのかっこいい画像で締めくくらせて頂きます!
多分格ゲーとかに出てくるよねw

著者的には綺麗な軽部さんがかなりツボです。まわりのオーラもキラキラしてて素敵です。
皆さんはどの画像がよかったですか?? まとめて動画で見たい人は↓

外人バカ過ぎワロタwww海外の面白画像集www

海外の人がするだけで面白くなる画像ってありますよね。
そんな外人ならではのブッ飛んだ画像や、ビックリする画像をご覧下さい。

動画で見たい方は↓をどぞ!




それでは言ってみましょうーチェーケドアウートwww

海外面白画像集

衝撃の出来事。持ってきたもの全部全部ダメじゃん…。
佇む女の子がまた笑える…

海外面白画像集

プーチン大統領からのバチーン!ウインクもらいました!!

海外面白画像集

必死すぎてこんな顔になっちゃいましたw



あ、あーー!!眠いときは油断しちゃいますよね。
他のお客さんは気を使います…



どんな時も記念撮影。そう、家が全焼しそうだって、笑顔なんです。



見ちゃだーめ。隣のおじさんはガン見です。



え?殴られるの?ションベン小僧みたいな小僧に!



あー幸せ。至福のひとときでしょうが、情けないですw

海外面白画像集

イエーイ(^o^)ノ ってそんな場合じゃない!!前――!

海外面白画像集

本物の戦士がゲーセンで遊んでます。戦場行かなくていいの?
迷彩服着てても隠れれない場所ですけど…

海外面白画像集

楽しそうだからいっか。そっとしといてあげましょう。

海外面白画像集

あなたはどの王子がお好み??



イカリングが世界を変える。二つのソースって何味と何味~?



ツ・・・ノ?ツノ生えちゃってますけど大丈夫ですかー?



あああああ!助けてー助けてー!!どうやったらこうなったww

海外面白画像集

あなたに捕まりたくありません。むしろあなたが捕まるべきですね。
海外編の面白画像は以上です!

面白画像ー漫画ネタ編!


漫画ならではのおかしい台詞や、漫画ネタ画像を厳選しました。
漫画だから許されるってことが多いですよね。
あなたの知ってるあの漫画も爆笑ネタにされてるかも?!

面白漫画画像

少女漫画のイケメンヒーロ?
からのイチコロな言葉…と信じたいですうが結構いじめっぽくて笑ったw

面白画像ー漫画ネタ

セカチュー風、DEATHNOTEのコラ画像。
アキって誰だよってひっそり言うのがツボ

面白画像ー漫画ネタ

DETHNOTEコラ第二弾。このあと本当に笑い死にします。

面白画像ー漫画ネタ

ネコミミ可愛い~♪キスって…そっちにいっちゃアカン!



これはどういう状況ですか?理解しがたいww



地味―におもしろい画像。くれくれ君はしつこいですね。



え?もうバレちゃってるの?かなり、けげんそうな顔のみんな。



ですよねー。ナチュラルメイクが流行ってますがこれが男の本音です。



2対何人だよ!コートにボールを入れることすら難しそうw

面白画像ー漫画ネタ

なんか可愛いんだよねー。シュールw



本当にあった怖い話。 全部の投票総数多分100票以内くらい?

ドラえもんそんな事言わないでー!

ドラえもんそんな事言わないでー!



法隆寺?え? 目の大きさも異常ですが、いうことも異常なのね。
漫画のネタはコラージュしてない画像がじわじわと笑えてきますね…。
この作者はどういう意味でこれ描いたの?と不思議に思わせますw



どらえもんの罵倒と毒舌が有吉のはるか上を行くと話題にwww

面白画像集www(無理やり運ぶ人達)

世界の面白画像を集めてみました。今回は「運ぶ編」
こんなものまで運ぶの?!どうやってこんなに積んだの?という画像がたくさんで
クスッと笑えるものばかり。では、最初の画像はこちら!

動画でまとめてみたい人は下からどうぞ!


無理やり運ぶ人


こんな細い自転車に見事に
レンガを積み込んでおります。なんというバランス力・・・。
男の人の腕もレンガみたいな色しててさながらレンガ人間のよう。


無理やり運ぶ人


ビール運び大会の様子。女性なのに力持ち!
というかどうやってここまで積んだの??


無理やり運ぶ人


キャラクターのバルーンがたくさんでカラフル!
これは移動販売なのか何なのか・・・
子供とかワーワー寄ってきそうな感じですね。


無理やり運ぶ人


おっとっと!バランス崩したら大怪我?!
どうしても運びたいから頭に載せちゃいました。
自転車で運ぶ人は皆すごい…。


無理やり運ぶ人


車の上に車・・・。これ普通なんですか?
周りの人みんな平然としてるのが
不思議なくらい。下手したら車が頭上から落ちてきそう。


無理やり運ぶ人


車、車、車!轟!!
ここまで綺麗に載せちゃうと芸術ですね。青トラックの
団子3兄弟や~!


無理やり運ぶ人


今日の食料でしょうか?ちょっと残酷な運び方…。
このニワトリ達
まだ生きてますよね。食べられることを分かってか?
大人しくしてる様子…。


無理やり運ぶ人


さぁ!パパに捕まるんだぞ!明らかな
重量オーバーでタイヤが凹んでる!
こうでもしないと、学校に行けないんでしょうか…


無理やり運ぶ人


こちらはさらに大家族!
重すぎてノロノロ運転になってそうな感じですね。





何かと思ったら大量のゴムボール?
高さが身長の2倍になってますよ!
ぶつかったらとんでんもない!!


無理やり運ぶ人


もはや人すら見えてません。パイナップルに
囲まれてますがトゲが痛そう。でも
いい匂いはするんだろうな。1.2個ボトリと落ちてきそう。


無理やり運ぶ人


あのー…そこは人が乗るところじゃないんですけどw
上に乗ってる人は余裕の
ドヤ顔。この車に一体何人乗ってるんですか?!


無理やり運ぶ人


すっごい重そう…。これだけリサイクルしたらいくら貰えるんだろうか。


無理やり運ぶ人


お菓子タワー!ちょっと油断したら後ろに真っ逆さま?!
以上が面白画像(運ぶ編)でした!いかがでしたか?どれも過積しすぎで
目が点になる画像ばかり。日本で見かけることがあったら真っ先に写メされて
ツイートされそう!
sponsored link
アーカイブ
sponsored link
オススメ記事はコレ!
RSS
  • ライブドアブログ